未分類

佐川急便 問い合わせ【追跡・番号・サービス・伝票番号・24時間】

 

佐川急便 問い合わせ【追跡・番号・サービス・伝票番号・24時間】

宅急便を利用する時、佐川急便を利用することもできます。

 

佐川急便の本社は京都府京都市にあります。配達業界でも認知度が高く、トップクラスの宅急便サービスです。

 

荷物を送る時、ぜひ佐川急便を利用してみるといいでしょう。

 

佐川急便の会社概要

https://www.sagawa-exp.co.jp/company/

佐川急便は、sgホールディングスグループの中核会社として、

宅配事業者の拡大、強化に加えてグループ各社と提携しています。

物流のソリューションの提携を図っています。

佐川急便の公式ホームページ

 

https://www.sagawa-exp.co.jp/

 

佐川急便の公式ホームページでは、依頼した荷物の問合せサービスや料金検索、

再配達の依頼や法人向けのサービス、スマートクラブなどの案内をしています。

最寄りの佐川急便の営業所がどこかも検索できるでしょう。

 

佐川急便の法人向けサービスはこちら

 

佐川急便では法人契約も受け付けています。

 

法人様で佐川急便を利用したい事業所は、下記から確認してみましょう。

 

https://www.sagawa-exp.co.jp/business/

 

佐川急便では、法人様の訪問修理や製品の修理、不良部品の現地交換にも対応しています。

 

佐川急便の24時間荷物追跡サービス

 

佐川急便に頼んだ荷物が今どこの地点にあるか確認したい場合は、24時間追跡サービスを利用するといいです。

 

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

 

上記では、荷物のお問い合せサービスをしています。

 

24時間ご利用できるので、自分が送った荷物が気になった場合、追跡サービスで状況確認してみましょう。

 

いくつか荷物を送っているなら、最大10件分までまとめてお問い合せができます。

佐川急便で追跡調査するには、伝票番号を入力する必要があります。

 

手元に荷物の伝票があるとスムーズでしょう。

 

ちなみにいつまでも荷物の追跡ができるわけではありません。

 

というのも、荷物のお問合せ可能期間は出荷日から60日間と決まっているからです。

 

ポップアップブロック機能で、一部の機能が非表示になっている場合、ポップアップロック機能を無効にしましょう。

 

佐川急便に問い合わせたい時のページ

 

https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/

 

佐川急便では、荷物についてのお問い合わせはもちろん、求人、採用に関するお問い合わせや、意見や個人情報に対するお問い合わせも受け受けています。

 

上記から問い合わせの種類に応じてクリックし、問い合せをしていきましょう。

 

佐川急便のサービス一覧

 

https://www.sagawa-exp.co.jp/service/

 

佐川急便では、すべてのサービスをビジネスニーズに合わせて、一つのカテゴリに集約しています。

 

さまざまな課題に対応するソリューションを自在に組み上げています。

 

商品やサービスを一新して、実現力を発揮しています。

終わりに

いかがでしたか?

佐川急便ではさまざまな荷物を取り扱っています。

荷物を届けるサービスだけでなく、再配達のご依頼や追跡調査
、営業所検索などもできます。
また、配達される予定の荷物があっても、家で受け取らず
佐川急便の営業所まで受け取りに行くのも可能です。法人向けのサービスもあり、法人様も気軽に利用しやすい宅配業者です。

送った荷物の問い合わせはもちろん、相談も気軽にできます。

-未分類

Copyright© みんなの疑問解決ナビ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.