東京海上日動お客様【へのアンケート・専用ページ・センター・へのご回答・相談センター】
東京海上日動といえば、日本の損害保険会社でもトップレベルです。
東京海上日動の公式ホームページは下記となります。
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/
東京海上日動お客様専用ページ
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/contractor/keiyakusyasama.html
上記は、個人のお客さん向けのインターネットサービスです。
東京海上日動お客様専用ページに登録していれば、契約内容の確認もすぐできますし、変更内容があればすぐネットからお手続きができます。
操作が簡単で、スマホやpcを使っていつでもどこでも操作可能です。
東京海上日動お客様専用ページの新規登録はこちら
お客様ログインはこちら
東京海上日動お客様のお客様相談センターの電話番号
東京海上日動お客様にはカスタマーセンターがあります。
お客様相談センターとして利用できるでしょう。
自動車保険や自賠責保険など、東京海上日動お客様の保険関係についてのご相談は、下記の問い合わせ先にかけましょう。
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/inquiry/
お客様相談センターは、お客さんから生の意見が聞ける最前線にあたります。
今後もお客さんに電話してよかったなと思ってもらえるセンターを目指しています。
東京海上日動お客様へのアンケート
東京海上日動お客様では、アンケート調査も実施しています。
今後の業務改善が目的のアンケートです。
契約した保険の種類を選びましょう。
契約の証券番号を用意しておくとスムーズです。
アンケートが実施されているのは、下記の種類です。
- 火災保険
- 自動車保険
- 超保険
お客様へのご回答
東京海上日動お客様へのアンケートで、お客様が回答してくれた場合、アンケート結果をもとに、東京海上日動お客様では品質向上に努めています。
東京海上日動お客様専用ページでできることとは?
お客様専用ページにログインすれば、保険金の請求や事故の連絡、変更や確認が円滑にできます。
加入中の契約を確認したいとき、いつでもネットから確認ができるでしょう。
住所変更や契約内容を変更したいときも、ネットから気軽にできます。
場所や時間を問わず、好きなタイミングで手続きができるでしょう。
万が一事故を起こしてしまっても、事故対応の進捗状況が確認できます。
災害や事故の連絡をしたいときも、連絡がスムーズです。
お客様専用ページに登録するにはどうしたらいい?
お客様専用ページは、契約者様用のページとなり、マイページとも呼びます。
新規登録がまだお済でなくても、約3分あれば登録できるでしょう。
保険証券が手元にあるとスムーズです。
- 利用規約に同意する
- 必要事項を入力する
- 内容を確認する
- 送信する
- 仮登録メールのurlをクリック
- 登録完了